2020年オリンピック後勝ち組になる日本のリゾート―インバウンド富裕層の個人客獲得がカギ

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  • サイズ A5判/ページ数 239p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784903721590
  • NDC分類 689.21
  • Cコード C0034

目次

1 なぜ私が2020年東京オリンピック後の話を今(2016年現在)、本の課題として著書にしているのか
2 主要な富裕層インバウンドマーケットの旅行パターン&消費パターン
3 外国人が好む日本のリゾート、観光地、レストラン&伝統文化
4 各国の一人当たりのGDPとリピートマーケットの関連性
5 ポテンシャル・インバウンド・マーケットと各国のお国柄&食文化
6 「ケース・スタディ1」リゾートデスティネーション 湯布院(大分)
7 「ケース・スタディ2」リゾートデスティネーション 湯河原(神奈川)
8 外国人富裕層個人客がリピートしたくなるリゾートデェスティネーションの将来ビジョンと成功できる秘訣
9 各リゾート&温泉地が属する地域の地方自治体、商工会、観光課、観光協会、旅館組合、ホテル、旅館、レストラン、インバウンドツアーオペレーターなどの組織にオフィス・マスダがコンサルタントとしてお手伝いできる事項

著者等紹介

リック増田[リックマスダ]
オフィス・マスダ代表。リゾートマーケティングコンサルタント。横浜生まれ、アメリカ国籍、ハワイ大学旅行産業マネジメントコースで主にホテルマネジメントとマーケティングを学ぶ。アメリカ在住20年、1987年から韓国グランドハイアットソウル副総支配人を含めアジアパシフィックでのアメリカ企業勤務(シェラトンハワイ、アロハ航空、グランドハイアットシンガポール、ハイアットリゾートハワイ)など8年、93年ハイアットコーポレーション東京事務所ディレクターオブセールスを歴任。94年オフィス・マスダ設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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