- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1部 理論編(マーケティングの考え方;マーケティング戦略;マーケティングのパラダイム・シフト;顧客満足の再検討;マーケティング・コントロールにおける顧客満足の重要性;業績評価における顧客満足の重要性;顧客吸引測定としての小売商圏測定の検討)
第2部 実際編(ケータイFOMAの利用促進に関する実証研究;企業イメージ、ブランド・ロイヤルティと顧客満足の関係;ベンチャー企業におけるマーケティングの役割に関する実証研究;100円ショップにおける顧客満足度対応のマーケティング戦略;コンビニエンス業界における競争優位に関するマーケティング戦略の視点と検証;朝市における顧客満足戦略の実証研究)
補論 マーケティングのネーミングを考える