目次
序章 流通業の重要性と消費者行動
第1章 小売業の現状
第2章 小売マーケティングと小売業態
第3章 小売業の市場開発
第4章 店舗開発とその設計
第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
第6章 卸売業の現状
第7章 卸売業の役割と形態
第8章 卸売業の川上・川下戦略
第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略
序章 流通業の重要性と消費者行動
第1章 小売業の現状
第2章 小売マーケティングと小売業態
第3章 小売業の市場開発
第4章 店舗開発とその設計
第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
第6章 卸売業の現状
第7章 卸売業の役割と形態
第8章 卸売業の川上・川下戦略
第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略