内容説明
医療の質を高め、「患者中心性」の医療サービスを提供するために。患者満足度から患者経験価値(PX)へ!
目次
第1部 PX・基礎編(PXとは何か;PXを可視化する)
第2部 PX・実践編(専門領域でのPXサーベイ;ペイシェントジャーニーマップの作成;PXを向上させるコーチング;PXサーベイからPDCAを回す;トップがPXを推進する組織づくり;PXを組織運営に活かす)
医療の質を高め、「患者中心性」の医療サービスを提供するために。患者満足度から患者経験価値(PX)へ!
第1部 PX・基礎編(PXとは何か;PXを可視化する)
第2部 PX・実践編(専門領域でのPXサーベイ;ペイシェントジャーニーマップの作成;PXを向上させるコーチング;PXサーベイからPDCAを回す;トップがPXを推進する組織づくり;PXを組織運営に活かす)