• ポイントキャンペーン

必ず売れる!ゲリラ・マーケティングIN30DAYS―お金をかけずに売上げを10倍にする方法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 267p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784894512191
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

顧客ベースを一貫性のある、安定したマーケティング活動や手法によって拡大していくための実践的ガイド。収益を増やすためのマーケティングの青写真でもある。誰もが使える、実践済みのアイディアを集めている。

目次

あなたはゲリラだ!―ゲリラ・マーケティングの心構え
本当にゴールを知っているか?―マーケティングの目的
これだけは調べろ!―競争とリサーチ
ゲリラは狙い打つ!―ターゲット
どこに立つかで勝負は決まる!―ポジショニング
ニッチでリッチに!―ニッチ・マーケティング
あなたはどこにすすむのか?―マーケティング・プランと戦略
ベネフィットしか売れない!―ベネフィットと競争優位
あなたは誰でなにをしているか?―アイデンティティとブランディング戦略
メッセージを作れ!―マーケティング・コミュニケーションと創造的プランニング〔ほか〕

著者等紹介

レビンソン,ジェイ・コンラッド[レビンソン,ジェイコンラッド][Levinson,Jay Conrad]
歴史に残るマーケティングのベストセラー、“Guerrilla Marketing”をはじめ、そのほか29冊にのぼるビジネス書の著者。これらの著作は世界各国で販売され、販売部数は1,400万部にも及んでいる

ローテンスレーガー,アル[ローテンスレーガー,アル][Lautenslager,Al]
マーケティング兼PRコンサルタントとして賞を受けた、ダイレクトメール・プロモーションのスペシャリスト、著述家、講演者、起業家

掛橋柚木[カケハシユズキ]
1960年生まれ。奈良女子大学大学院文学研究科(社会学専攻)修了。翻訳業に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くろまによん

2
大企業でなくとも売れるマーケティングはできるよ、というさまざまな工夫を示した一冊。中小企業のマーケティング担当部署に置いておきたい一冊。個人勢でも参考になるところは多々ある。2022/05/25

gen

0
小さい会社のためのマーケティング戦略2008/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/61697
  • ご注意事項

最近チェックした商品