メディア・コミュニケーション論〈2〉 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 p220/高さ 22cm
  • 商品コード 9784893849991
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3026

目次

第4部 テーマ・スタディ(政治とメディア;広告のコミュニケーション機能とメディア;教育とメディア;ジェンダーとメディア;社会的危機とメディア;グローバリゼーションとメディア;パーソナル・メディアの普及とコミュニケーション行動;オーディエンス・エスノグラフィー)

著者等紹介

竹内郁郎[タケウチイクオ]
1929年生まれ。東京大学新聞研究所教授、東洋大学社会学部教授などを経て、東京大学名誉教授

児島和人[コジマカズト]
1933年生まれ。元NHK主任研究員・埼玉大学助教授・東京大学教授・専修大学教授

橋元良明[ハシモトヨシアキ]
1955年生まれ。東京大学新聞研究所助手、社会情報研究所教授を経て、東京大学大学院情報学環教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品