建設業の営業担当者読本―潜在需要開拓型の攻めの営業手法を公開

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建設業の営業担当者読本―潜在需要開拓型の攻めの営業手法を公開

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  • サイズ A5判/ページ数 282p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784889164404
  • NDC分類 510.95
  • Cコード C2034

目次

第1部 建設営業担当者としての基本(建設営業担当者の役割と能力要件;営業マナーの基本;コミュニケーション能力)
第2部 建設営業の実務(官庁営業活動の実務;民間営業(潜在需要開拓営業)活動の実務
商談技術)
第3部 建設営業活動の管理(計画的な建設営業活動;チーム営業活動によるプロセス管理;請負契約と入金の管理)

著者等紹介

酒井誠一[サカイセイイチ]
昭和58年株式会社日本コンサルタントグループに入社し、営業職や営業所長を歴任後、平成10年より現職に至る。建設業の営業力強化やマーケティング戦略、人事諸制度の策定などのプロジェクト指導から営業担当者、管理識などの教育研修まで幅広い分野で活躍している。誠実でキメ細かい指導には定評があり、クライアントからの信頼の厚い経営コンサルタントである。建設業協会、保証会社等の講師を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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