内容説明
新規顧客開拓が必須な時代だからこそ、飛び込み営業はどんな業種でも活用できる!実戦テクニックの数々を具体的に解説。この1冊で飛び込み営業に対する苦手意識が克服できる。
目次
1章 一瞬で決める飛び込み営業の基本
2章 小脳営業になるための「成功インプット」
3章 実践!成功するアプローチステップ
4章 実践!成功するセールスステップ
5章 実践!成功するクロージングステップと紹介営業の仕方
6章 売れない状態・スランプから抜け出す
7章 飛び込み営業と有効なツールとのコラボレーション
著者等紹介
尾島弘一[オジマヒロカズ]
1961年生まれ。埼玉県出身。日本大学経済学部卒業。大学卒業後、投資マンションの電話営業・飛び込み営業をスタート。その後もメーカー営業・代理店育成営業、営業企画とマーケティングの営業販売専門で実績をあげる。現在、株式会社笑顔ライフ代表取締役。クライアントの営業・販売を成功させるコンサルタント業務を行い、自ら現場で、日々営業活動を継続する“現場主義”をモットーとする。飛び込み営業、テレアポ営業の新規開拓、営業力・販売力アップを手掛ける。ネットでは、ホームページ戦略以外にも、集客や囲い込みのポータルサイトやデータベース連動などによるシステム構築を行う。リアル営業力のアップ、人事育成、営業時間の効率化、ネットとリアルを融合させるマーケティングを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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