ふるさと未来デザイン―地域の魅力を発見・発信するためのマーケティング実践ガイド

個数:

ふるさと未来デザイン―地域の魅力を発見・発信するためのマーケティング実践ガイド

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月30日 03時50分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 248p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784884971403
  • NDC分類 601
  • Cコード C0036

内容説明

全てのふるさとは、地方活性化の原石の宝庫!今、地方に必要なマーケティングとは?一からはじめる地域活性化の指南書。

目次

第1章 ふるさとの未来を考える(ふるさとの課題に向き合い想うこと;ライフスタイルの変化から見えてくる、ふるさとの未来 ほか)
第2章 原石を探す(磨けば光る原石を探す;なりたい未来を想像する ほか)
第3章 原石を磨く(原石を磨くってどういうこと?;原石を宝石に変える、5つのステップ ほか)
第4章 世の中へ、デビュー!(この章の視点 商品・サービスを市場にデビューさせるには;デビュー作戦づくりの出発点 ほか)
第5章 ふるさと未来デザインに旅立とう(私たちが考える、ふるさと未来デザイン循環モデル;[第一のステージ]ふるさとを潤すモノ消費 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
ふるさとと未来デザイン: 郷愁 地域資源 未来志向 地域特性 伝統文化 人とのつながり 地域の課題と視点: 人口減少 経済衰退 空き家問題 商店街活性化 子供の視点 国家課題 社会課題 未来世代 マーケティング: 地域ブランド 商品開発 観光資源 地域独自性 コンセプト設定 ストーリーテリング データ活用 顧客理解 地域活性化: 交流促進 体験型観光 SNS発信 事例研究 地域連携 コミュニティ形成 市場デビュー ビジョンと実践: 創造力 相乗効果 未来ビジョン 変革意識 計画性 チャレンジ精神 協力体制2025/03/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22418838
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品