内容説明
ホームページ、ブログ、メルマガを使って、あなたの商品を確実に買ってくれる1000人を見つけ、育てる!Webマーケティングの異端児による“目からウロコ”の「ネット・メディア包囲網」の作り方を初公開。
目次
1 1000人のリストから始める5つの心構え
2 最速で1000人のリストを集めるための下ごしらえ
3 365日で1000人のマーケットを築く方法
4 1000人のマーケットを最大限に活かす戦術
5 ネットで出会って、リアルでファンにする
Next Stage 次のステージへのヒント
著者等紹介
松尾昭仁[マツオアキヒト]
セミナープロデューサー、セミナー講師プレミアム倶楽部代表、ネクストサービス株式会社代表取締役CEO。1967年埼玉県出身。駒澤大学卒業後、世界最大級の総合人材サービス企業に入社。営業部にて企画営業を担当。入社2年目には同期を代表し新入社員研修の講師も務める。2002年ネクストサービス株式会社を設立。2004年よりセミナー講師業をスタートさせ、短期間で新進気鋭の人気講師として注目される。現在は、自身のセミナー活動で得た経験やノウハウを活かし、全国でも数少ない「セミナー開催のエキスパート」であるセミナープロデューサーとして、セミナー講師とその主催を希望する人々を支援する活動を行う。また、若手起業家およびビジネスマンのブランディング・サポートを行い、その即効性から多くの支持を集める
川島康平[カワシマコウヘイ]
ウェブ商人。ネクストサービス株式会社ITソリューション事業部統括部長。1974年埼玉県出身。明治学院大学卒業後、5年連続顧客満足度No.1のインターネットプロバイダー(株)ASAHIネットに入社。テクニカルサポートにて、入社2年目にスーパーバイザー、3年目には部門長に抜擢され、指揮をとる。その後、部門長としてWebサポート部の立ち上げに関わる。30歳のとき、Webディレクターとして人材派遣会社に転職。3つのサイトを管理、運営し、アクセス数、反応率ともに10倍に引き上げる。現在、ネクストサービス株式会社にて勤務。ダイレクトマーケティング、ユーザビリティ、アクセシビリティ、SEO対策を複合した独自のWebプロデュース理論「ラストワンクリック」はクライアント、セミナー参加者の支持を集めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Shinya Kusakabe
哀川空