内容説明
策定したけれど、この先、どうしたらよいかわからない。策定から浸透までを加速する具体的な施策と実現までの道筋を紐解く初めての実践書。
目次
第1章 理解 パーパス・ブランディングとは
第2章 準備 パーパスを導入する前に
第3章 発見 パーパス・ディスカバリー
第4章 浸透 パーパス・ムーブメント
第5章 ムーブメント施策
第6章 マイ・パーパス
第7章 実現 グレートネス
著者等紹介
齊藤三希子[サイトウミキコ]
エスエムオー株式会社CEO。株式会社電通に入社後、電通総研への出向を経て、2005年に株式会社齊藤三希子事務所(後にエスエムオー株式会社に社名変更)を設立。「本物を未来に伝えていく。」をパーパスとして掲げ、企業価値を高めるパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。慶應義塾大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 千日回峰行