目次
[特集]あらためて見直したい広告コミュニケーションの基本(クリエイターの独自プレゼン術;社内プレゼン術;インサイトとコピー;コンセプト;「言葉を選ぶ」基本;SNSプラットフォーム別「広告クリエイティブ」の作法)
広告制作プロダクションガイド
気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’index
OAC活動報告
OAC会員・賛助・個人会員リスト
-
- 和書
- 思春期の対象関係論
[特集]あらためて見直したい広告コミュニケーションの基本(クリエイターの独自プレゼン術;社内プレゼン術;インサイトとコピー;コンセプト;「言葉を選ぶ」基本;SNSプラットフォーム別「広告クリエイティブ」の作法)
広告制作プロダクションガイド
気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’index
OAC活動報告
OAC会員・賛助・個人会員リスト