先見books<br> 赤字は悪!“儲ける”営業部隊はこうつくる―営業パワーアッププロジェクト 戦略編

個数:

先見books
赤字は悪!“儲ける”営業部隊はこうつくる―営業パワーアッププロジェクト 戦略編

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 95p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784882531975
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2234

目次

序章 “儲け”を徹底せよ!―言い訳なく、甘えをなくせ!(赤字は“悪”!“儲け”がなければ、あなたと会社の存在「価値」はゼロ!;幹部・リーダーはきっぱり「会社は儲けるためにある!」と言おう! ほか)
第1章 「夢とロマン」が“儲け”の源―目先損得では落ちていくのみ、「夢」を熱く語れるリーダーになれ!(「夢とロマン」で、食えますか?;魅力ある会社が“儲かる” ほか)
第2章 “儲け”は、「製品中心」から「お客様中心」に!―自社都合の営業では、お客様から見捨てられる(“儲け”を決めるのは、お客様!;良い製品をつくっても、“儲からない!”ことを自覚せよ! ほか)
第3章 「変わる」メリハリが“儲け”を生む―ワンパターンを否定し、「変化即応」と「メリハリ」を営業の文化にせよ!(変わらない生物は滅亡する!;「変わらないこと」(原理原則)と「変わること」(変化即応)を峻別する! ほか)

著者等紹介

山川裕正[ヤマカワヒロマサ]
(株)CBC総合経営研究所代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品