内容説明
今日からあなたの接客をピッカピカにする77の実践術。実は接客サービスが得意な人たちには理由があります。それは…お客さんをトリコにする接客テクニックを知っているか、知らないかだけです。
目次
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
著者等紹介
森下裕道[モリシタヒロミチ]
炎のスーパー接客マスター。店舗運営コンサルタント。中央大学理工学部卒業後、株式会社ナムコに入社。アミューズメント施設に配属されたが、最初は上司も頭を悩ませるほど、接客も素行もかなりヤバイ店員であった。しかし、お客さんを接客でワクワクさせれば、喜ばれるだけでなく、カンタンに売上が上がることに気付き、接客を猛勉強する。入社1年とちょっとという異例の早さで新規事業であるボウリング施設の店長に抜擢。独特な接客法で、大成功を収め、カリスマ店長と言われるほどに。その後も、「立地ダメ」「機械(商品)ダメ」「従業員教育不足」という数々の不振店舗の蘇生を実現する。2004年の5月退社。現在、アサカ商事株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。