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出版社内容情報
オフィス 95 のすべて
Windows 95 の基本からOffice 95 の
トラブルシューティングまでを網羅!
ビジネスアプリケーションの定番として欠かせないMicrosoft Office 95 の使いこなしを基本的操作から応用まで徹底解説。Office 95 ならではの複数のソフトを使った連携のテクニックや、各アプリケーションのすぐに役に立つポイント、さまざまなツール、OLEの解説、さらには困ったときのトラブルシューティングまで、Office 95 を使う上で必要なことすべてが、1冊にまとまった全Office ユーザ必読の書!
【CONTENTS】
第1部 覚えておこう
第1章 Windows 95 の基本
第2章 Office 95 の基本
第3章 ドキュメントの管理
第4章 ドキュメントの印刷
第5章 Word 文書の作成
第6章 Word で作成した文書の書式設定
第7章 Excelを使った表の作成
第8章 Excelで作成した表の書式設定
第9章 Excelを使ったグラフの作成
第10章 Excelを使ったデータベースの作成
第11章 PowerPointを使った発表用資料の作成
第12章 PowerPointで作成した資料の書式設定と印刷
第13章 Schedule+の利用
第14章 Schedule+のタスクリストと連絡先リストの利用
第15章 Office95 の複数のアプリケーションデータの利用
第2部 作ってみよう
第16章 ExcelのデータやグラフをWord の文書に追加する
第17章 Office 95 を就職活動に利用する
第18章 Office 95 を家庭で利用する
第19章 Office 95 をビジネスに利用する
第3部 100のトラブルシューティング
第4部 クイックリファレンス
内容説明
ビジネスアプリケーションの定番として欠かせないMicrosoft Office95の使いこなしを基本的操作から応用まで徹底解説。Office95ならではの複数のソフトを使った連携のテクニックや、各アプリケーションのすぐに役に立つポイント、さまざまなツール、OLEの解説、さらには困ったときのトラブルシューティングまで、Office95を使う上で必要なことすべてが、1冊にまとまった全Officeユーザ必読の書。
目次
第1部 覚えておこう(Windows95の基本;Office95の基本;ドキュメントの管理 ほか)
第2部 作ってみよう(ExcelのデータやグラフをWordの文書に追加する;Office95を就職活動に利用する;Office95を家庭で利用する ほか)
第3部 100のトラブルシューティング
第4部 クイックリファレンス