内容説明
クリエイティブ業界の標準3DCGソフト。全12ステップでMayaの主要機能を学習。
目次
3DCGの基礎知識
UIと操作の基本
ポリゴンモデリング
カーブ/サーフェスモデリング
マテリアル
テクスチャマッピング
ライト、カメラ、レンダリング
イメージを具体化する
可動部の設定
Human IK(ヒューマンIK)〔ほか〕
著者等紹介
伊丹シゲユキ[イタミシゲユキ]
職業はクリエーター。イラストレーター業を機にグラフィック制作分野での活動を始める。デザイン、WEB、ゲーム企画、3Dを専門とし、加えて講師業、執筆、コンサルタント全般をフィールドとする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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