内容説明
これからの「中小卸売業」は小売店同様、減少時代に入り、企業数ばかりでなく、売上げも大幅に減少する。その中にあって、成長を続ける中小卸売企業20社を捉らえ、その“売上げアップ戦略”を具体的に詳述。
目次
第1章 流通変革の波に洗われる中小卸売業の経営環境
第2章 流通構造変革に対する中小卸売業の意識と実態
第3章 明日に向かって健闘する中小卸売業20社
第4章 変革期の中小卸売業が勝ち残るさまざまな対応策
第5章 変革期の中小卸売業の勝ち残り戦略
これからの「中小卸売業」は小売店同様、減少時代に入り、企業数ばかりでなく、売上げも大幅に減少する。その中にあって、成長を続ける中小卸売企業20社を捉らえ、その“売上げアップ戦略”を具体的に詳述。
第1章 流通変革の波に洗われる中小卸売業の経営環境
第2章 流通構造変革に対する中小卸売業の意識と実態
第3章 明日に向かって健闘する中小卸売業20社
第4章 変革期の中小卸売業が勝ち残るさまざまな対応策
第5章 変革期の中小卸売業の勝ち残り戦略