マーケティングシリーズ<br> コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

個数:

マーケティングシリーズ
コンサルタントによるマーケティング理論とマネジメント実践

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月03日 10時14分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 212p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864873925
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

マーケティングの基本理論
継続企業をめざす経営&マーケティング
中小企業のグローバル・マーケティング
マーケティング情報の活用
知的資産経営
少子化時代の採用と労務管理
中小企業のM&A後の対応
世帯数減少からの不動産開発マーケティング
世界を狙った京都の八百屋
販売促進の具体的展開
スポーツとマネジメント論
コミュニティ・ビジネスとマーケティング論

著者等紹介

日野隆生[ヒノタカオ]
平成10年~19年度函館大学商学部、平成20年~26年度大阪国際大学グローバルビジネス学部を経て平成27年度より東京富士大学経営学部イベントプロデュース学科教授。専門は、マーケティング論。日本販売促進学会関西会長、一般社団法人日本経営士会「経営士」(コンサルタント)、一般社団法人日本販路コーディネータ協会「ビジネスマネジメントアドバイザー(マネジメントマーケティングコーディネータ)」、日本販路コーディネータ協会認定講師(「販路コーディネータ1級」)、日本セールスレップ協会認定講師(「セールスレップ1級」)、日本商品開発士会認定講師(「商品開発コーディネータ」)、日本営業士会「営業士マスター」、一般社団法人日本観光文化検定協会認定講師(「観光コーディネータ」)、一般社団法人日本販売士協会登録講師、特定非営利活動法人日本マーチャンダイザー協会認定講師、一般社団法人日本イベントプロデュース協会イベント総合研究所主席研究員、一般社団法人ザ・コミュニティ会員、はこだて観光大使(函館市)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品