目次
マーケティングの基本理論
継続企業をめざす経営&マーケティング
中小企業のグローバル・マーケティング
マーケティング情報の活用
知的資産経営
少子化時代の採用と労務管理
中小企業のM&A後の対応
世帯数減少からの不動産開発マーケティング
世界を狙った京都の八百屋
販売促進の具体的展開
スポーツとマネジメント論
コミュニティ・ビジネスとマーケティング論
著者等紹介
日野隆生[ヒノタカオ]
平成10年~19年度函館大学商学部、平成20年~26年度大阪国際大学グローバルビジネス学部を経て平成27年度より東京富士大学経営学部イベントプロデュース学科教授。専門は、マーケティング論。日本販売促進学会関西会長、一般社団法人日本経営士会「経営士」(コンサルタント)、一般社団法人日本販路コーディネータ協会「ビジネスマネジメントアドバイザー(マネジメントマーケティングコーディネータ)」、日本販路コーディネータ協会認定講師(「販路コーディネータ1級」)、日本セールスレップ協会認定講師(「セールスレップ1級」)、日本商品開発士会認定講師(「商品開発コーディネータ」)、日本営業士会「営業士マスター」、一般社団法人日本観光文化検定協会認定講師(「観光コーディネータ」)、一般社団法人日本販売士協会登録講師、特定非営利活動法人日本マーチャンダイザー協会認定講師、一般社団法人日本イベントプロデュース協会イベント総合研究所主席研究員、一般社団法人ザ・コミュニティ会員、はこだて観光大使(函館市)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。