地域活性化への試論―地域ブランドの視点 (増補改訂版)

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地域活性化への試論―地域ブランドの視点 (増補改訂版)

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  • サイズ A5判/ページ数 170p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340830
  • Cコード C3063

目次

第1編 理論編(地域活性化とマーケティング;地域ブランドについて)
第2編 実際編(長崎県平戸市根獅子町の活性化への取り組み;長崎県波佐見町における地域ブランドの構築;「イカの町呼子」の地域ブランド戦略―佐賀県唐津市呼子町を事例として;佐賀県小川島の活性化に向けて;佐賀県嬉野市の観光産業による地域おこし;熊本県阿蘇地域観光開発戦略)
補論1 フードデザートへの取り組み
補論2 地域人材の教育の必要性

著者等紹介

片山富弘[カタヤマトミヒロ]
中村学園大学流通科学部教授、大学院流通科学研究科長。博士(学術)、中小企業診断士・税理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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