目次
1 Introduction(Statement of the Problem;Purpose of the Study)
2 Literature Review(Language Use in the L2 Classroom;Effects of Language Use on L2 Reading ほか)
3 The Study(Methods;Results)
4 Discussion(Responses to Research Questions;Pedagogical Implications ほか)
5 Conclusion
著者等紹介
松本祐子[マツモトユウコ]
モンタレー国際研究大学院大学(Monterey Institute of International Studies)英語教育修士課程修了(英語教育修士)、津田塾大学文学研究科コミュニケーション研究英語教育後期博士課程修了(文学博士)。早稲田大学、宮崎国際大学を経て現在宮崎公立大学で英語教育に携わる。主な研究領域は、英語教育における学習者の母語活用、読解指導、日本人英語教師の在り方など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。