幸福の科学大学シリーズ<br> 新時代のクリエイティブ入門―未来創造こそ、「天才」の使命

個数:

幸福の科学大学シリーズ
新時代のクリエイティブ入門―未来創造こそ、「天才」の使命

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863957053
  • NDC分類 169.1
  • Cコード C0070

内容説明

広告・映画業界で数多くの実績をもつ著者が、新しい「クリエーター論」「人材論」を語る。

目次

序章 天才時代
第1章 クリエーターの使命(「信仰」―クリエイティブの原点;「愛」―クリエイティブの生命;「悟り」―インスピレーションの源泉;「ユートピア建設」―クリエーターの使命)
第2章 クリエイティブ発想法(大きな夢を描こう;クリエイティブ発想法;発想の泉を枯らさないために)
第3章 天才クリエーターへの道(自己鍛錬;成功を続ける;感性を輝かせる)

著者等紹介

松本弘司[マツモトコウジ]
1960年生まれ。新潟県出身。20代は広告業界を中心に活躍。KFC、ペプシ、三菱銀行(現・三菱東京UFJ銀行)、TBS、角川映画などの広告キャンペーンをはじめ、TV番組の構成や雑誌のコラムの執筆なども手掛ける。その仕事が評価され、日本最高峰の広告コピー賞であるTCC新人賞、全日本シーエム放送連盟(ACC)によるACC年間最優秀シリーズ賞(ラジオCM部門)、日本経済新聞社「ショッピング」広告賞、フジサンケイグループ広告大賞(銀賞)、毎日広告デザイン賞優秀賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品