小さな会社のフランチャイズ 本部構築・展開に成功する50のポイント

個数:

小さな会社のフランチャイズ 本部構築・展開に成功する50のポイント

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月09日 05時36分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863675513
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

これから拡大戦略を図りたい目的でフランチャイズ化を検討されている企業や、現在フランチャイズ本部を経営しているが期待どおりの成果を上げることができていない企業必読の書!成長する企業と成長できない企業の決定的な違いは、フランチャイズ本部構築段階での重要ポイントの欠落や、フランチャイズ展開をする際の重要ポイントの欠落に起因する。本書では、小さな会社の成功するフランチャイズ本部構築や展開の重要ポイントを50項目にまとめている。

目次

第1章 フランチャイズ化を検討する際に確認したい10のポイント
第2章 フランチャイズ化のまずはやるべき成功モデル分析の3つのポイント
第3章 成功するフランチャイズ化の本部構築の7つのポイント
第4章 フランチャイズ基礎固めで押えるべき6つのポイント
第5章 フランチャイズ加盟開発で押えるべき8つのポイント
第6章 フランチャイズ展開で押えるべき13のポイント
第7章 グローバル戦略成功3つのポイント

著者等紹介

田口勝[タグチマサル]
株式会社販路企画代表取締役。大学卒業後、経営コンサルタント会社に勤務。マーケティング戦略立案・人事評価制度構築・ISO認証取得支援・新入社員研修・管理者研修等で中小企業のコンサルティングを担当。その後、株式会社セブンイレブンジャパン本部に転職。店舗の現場経験、店長、スーパーバイザー、マネージャーを経験。現在は、株式会社販路企画の代表として、フランチャイズ本部構築支援・活性化支援、既存店活性化支援、スーパーバイザー研修、店長研修、スーパーバイザー代行支援、加盟開発代行支援、出店調査、商圏調査、エリアマーケティング支援を軸とした多店舗展開の支援を実施。支援実績200社以上。評論家ではなく実務家としてのコンサルティング支援を提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品