選ばれるお店―繁盛店になるための最強ツール50のポイント 売上を上げたければ、まずコレをやればいい!

個数:
  • ポイントキャンペーン

選ばれるお店―繁盛店になるための最強ツール50のポイント 売上を上げたければ、まずコレをやればいい!

  • 臼井 浩二【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • セルバ出版(2019/09発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月27日 04時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863675186
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2034

内容説明

POPは、究極の販促ツール。あの小さな紙1枚で、商品の価値を伝え、お客さまの心を動かし、購入という行動に駆り立てるすべてを兼ね備えている。POPを学べば、繁盛店になる術がすべて学べる。本書では、なぜPOPをマスターすれば繁盛店になれるのか?言い換えると、POPを軽視しているために多くのお店が逃しているチャンスを知ることができる。

目次

第1章 なぜPOPを学べば、繁盛店になれるのか
第2章 あなたのお店は大丈夫?よくある3つの残念ポイントとは
第3章 POPを書くために知っておきたい10のポイント
第4章 突き刺さる『POPネタ』がひらめく10のポイント
第5章 「共感メッセージ」を生み出す10の法則
第6章 「売れるひと言」を見出す10のヒント
第7章 効果培増3つのヒント&最後の一押し7つの事例

著者等紹介

臼井浩二[ウスイコウジ]
POPコミュニケーション(通称ポプコミュ)提唱者。自らの現場経験をもとに、現在は実店舗の販促・集客の支援を行う。訪問サポート実績は120社を超え、上場企業の展示会でのセミナーや企業研修など累計受講者数は2000名以上。自治体や商工会でのアドバイザーを務めるほか、担い手育成のため、大学や専門学校などで非常勤講師も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

本当つき

1
店をやっているわけでもないが、とても面白い内容だった。 普段、何気なく見ている広告を、じっくり観察して観たくなった。 どのような広告が読まれ、逆にスルーされやすいのかがよく分かる。2020/01/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14451938
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。