内容説明
経営理念と自社の強みをベースにしてホームページを制作すると、超高額商品をネット販売できると挑戦し続けてきた経営術を公開。
目次
第1章 超高額商品を販売するために一番大切なものとは
第2章 ホームページづくりに着手する前に自社の強みを見つけて育てる
第3章 超高額商品をネットで販売するには良い素材集めから始めよう!
第4章 丹精込めてつくったホームページを多くの人々に見てもらう方法
第5章 ユーチューブ戦略という『大きな壁』を乗り越える方法
第6章 ネット戦略×アナログ戦略で超高額商品を販売しよう!
著者等紹介
大豆生田光雄[オオマミウダミツオ]
1968年生まれ。栃木県出身。有限会社まみうだ石材代表取締役。小さな会社のWebコンサルタント。22歳で有限会社まみうだ石材に入社。平成12年に6代目代表取締役に就任。独自のネット戦略を構築し高級な国産墓石を販売する石材店へと成長。ホームページ企画制作、講演会・セミナー講師・Webコンサルタントなど精力的に活動している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。