- ホーム
- > 和書
- > 文庫
- > 海外文学
- > villagebooks
内容説明
未曾有の結婚難の時代に一番大切なこと、それは―まず、あなた自身を徹底的に分析し、正しく知ること、「自分のウリ(ブランディング)」や「ふさわしい装い(パッケージ)」をよく知り、そして「望む男性像(ターゲット)」を見極めることなのです。30代からの出会いを確実に結婚に結びつけるノウハウを、15のステップで実践的に身につけ「自分マーケティング力」を磨いて、大逆転を狙いましょう。ハーバード大学MBAマーケティング理論による、最強“プログラム”。
目次
「必ず結婚する」という目標を決める
信頼できるサポーターを見つける
あなたの外見と第一印象を検証する
理想の男性の「条件」を見直してみる
あなたという女性の「ブランドイメージ」を作る
「自分ブランド」の宣伝活動を始めよう
決まり切った生活パターンを変える!
まわりの女性たちを味方につける
メールと電話で、人脈と行動範囲を広げる
自分ネットワークを生かして出会いを増やす
結婚ビジネスを使って、出会いを探す
インターネットの結婚情報サービスを賢く使う
ひと休みしてさらにパワーアップ!
3か月ごとにこれまでの成果を検証する
ゴールインへの最終戦略!最後のツメが肝心です
著者等紹介
グリーンウォルド,レイチェル[グリーンウォルド,レイチェル][Greenwald,Rachel]
結婚コンサルタント。ハーバード大学ビジネススクール卒業後、ミネラルウォーターからアクセサリーまでさまざまな商品のマーケティングを行う。のちにMBAマーケティング理論を結婚に応用し、30代からの結婚へのステップ“プログラム”を開発
白河桃子[シラカワトウコ]
東京生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。ジャーナリスト&ライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。