また会いたい!と思われるキャバクラ嬢のメール術

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  • サイズ B6判/ページ数 172p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784862802064
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0030

内容説明

メッセージしだいで、月収100万円のキャストになれる!あなたの夢を叶えてくれる、携帯メールの活用法。

目次

プロローグ あなたを一流キャバ嬢にする最強ツール
第1章 また会いたくなるメールのルール(メールの重要性を知る;アドレスは必ず訊く ほか)
第2章 メールの悩みQ&A(新規のお客さまがたくさんいらっしゃると、メールをするときに誰が誰だか分からなくなってしまうことがあります。何かいい方法はありますか?;メールをやりとりしていたフリーのお客さまが、次の来店時に、別の女の子を本指名しました。指名が決まった時点で、メールのやりとりは控えたほうがいいですか? ほか)
第3章 現代のキャバクラで売れっ子になる方法(キャバクラに起きている変化;サービスの質が変わってきている ほか)
第4章 特別インタビュー&トーク(「キャバクラの新しいかたち」―プロ意識とメールコミュニケーション術;『ヴィスコンティー』藤森あかね支配人 ほか)

著者等紹介

酒巻明子[サカマキアキコ]
有限会社禅代表取締役。1973年、埼玉県生まれ。17歳で水商売に入り、19歳でママに。3年で5店舗の出店に携わり、その間、15人のママ・チーママを育成する。年商5億円を達成し、24歳で独立。名物オーナーママとして、3店舗の経営に成功する。2008年、複合エンタテインメントを手がけるインフィニーグループと合併。新たにグループ300人以上のキャスト育成にあたり、普通の女の子から売れっ子ホステスを次々と輩出。その研修内容が話題を呼んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

酸味

1
メールのノウハウよりもとにかくメールすることの重要性について語られている。正直、返信が着てなくとも毎日こちらから送るというのはうざがられそうでなかなか実践できそうにないのだが、それができるかできないかで変わってくるのかもしれない。この人の本を読んでいるとやっぱりお水やるならこんな人のもとでやってみたいなあと思う。けど身の程知らずかもしれないとか女ばっかりでチームワーク無理怖いなんて理由を探すわたしほんとチキン。一歩踏み出す勇気ください。ちょろっと書かれてた保険の営業マンと女社長の話が興味深かった。2014/03/23

monomono

1
お客が店に来なくなる理由で7割が「店側のお客に対する無関心」だったことにおどろいた。どの業界でもそうだが、やはりお客のニーズを掘り下げていけるチームは強いと再認識させられた。あと、儲かると言う字は信と者で出来ている。見方を変えると信者!!つまり信者=ファンを作ることが儲けに繋がるという下りが好きだった(笑)2010/07/15

あつ

0
2割のファンのお客さまが 8割の売上をつくる 2014/12/26

りゅうへい

0
どの世界でも、人気がある人は共通する部分があるんだな2010/07/03

まーち

0
相手に心からの関心を寄せること、それをメールという(今だとLine)手法で行うことの大切さを何度も教えてくれている。マメに連絡を取り、相手のことを特別に思い、些細な行動で示すことは、今後友人や職場関係を深めていくための大事なヒントとなる。キャバクラとは、無縁ではあるが、細かい気遣いやプロフェッショナルな姿勢は学ぶところが多いので、ぜひ参考にしたい。2018/05/05

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