キャバクラ嬢の作法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 190p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784862801722
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0030

内容説明

この接客術で、あなたはどこでもNO.1になれる

目次

第1章 普通の女の子が月収100万円稼げるようになる7つのルール(お客さまのニーズを知る;褒める、喜ぶ、味方になる ほか)
第2章 ここまで変わった!最新キャバクラ事情(30代の水商売デビューが増えている;歌舞伎町や六本木よりも地方が元気 ほか)
第3章 悩めるキャバ嬢Q&A 新人編(お客さまに名刺を渡すタイミングがわからないのですが、いつ渡すのがベストなのでしょうか?;この仕事を始めて1ヶ月なのですが、営業メールをして断られると、へこんでしまいます。どういう心構えでいたら良いのでしょうか? ほか)
第4章 悩めるキャバ嬢Q&A 困ったお客さま編(店には来ないのに、「外で会おう」って言う人にはどうしたらいいですか?私はその時点で切っちゃっていますが、可能性があるならつなぎたいと思っています。;一度場内指名をもらい、メールのやりとりを頻繁にしていたお客さまが店に来てくれたのですが、指名はされずにフリーでの入店でした。何が原因なのでしょうか? ほか)
第5章 水商売嫌いの女の子が年商5億円を達成し本を出版するまで(17歳で水商売の世界へ;19歳で雇われママに ほか)

著者等紹介

酒巻明子[サカマキアキコ]
有限会社禅代表取締役。1973年、埼玉県生まれ。17歳で水商売に入り、19歳でママに。3年で5店舗の出店に携わり、その間、15人のママ・チーママを育成する。年商5億円を達成し、24歳で独立。名物オーナーママとして、3店舗の経営に成功する。2008年、複合エンタテインメントを手がけるインフィニーグループと合併。新たにグループ300人以上のキャスト育成にあたり、普通の女の子から売れっ子ホステスを次々と輩出(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

monomono

1
気遣いのプロが教える接客術でとても参考になりました。人として魅力的になれる本だと思います。2010/07/08

ともり

1
「優秀な秘書が欲しければナンバーワンクラスのキャパ嬢を引き抜くのが一番」というのに驚き、そして納得。お客様を満足させる仕事、チームプレーの重要さ等、キャバ嬢だけでなく、全ての組織に属するビジネスマンに役立ちそうな一冊だと思った。2009/10/03

tuppo

0
読んで2分で内容が何も思い出せない。2014/06/14

メガネ

0
タイトルだけ見ると、キャバクラ嬢のため、またはこれからキャバクラ嬢になろうと考えている女性に向けた本であるように思えますが、最後まで読んで思ったのは「これはビジネスパーソン誰にでも当てはまるビジネス本だな」ってこと。特に読んで欲しいのは店舗内で接客をおこなっているサービス業の方。客に接する心構えであったり、相手の気持ちを理解しようとするスタンスなんかはとても参考になると思います。ちなみに「褒める」「リアクションを大きくする」「高く評価する」ができるキャバ嬢の三原則らしいです。2013/11/20

由企

0
すごく共感したと共に究極のサービス業を見た。私は昔のキャバクラのイメージを持ってたのだなと痛感した。2009/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/249121
  • ご注意事項

最近チェックした商品