お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方―サロン繁栄の接客術

個数:

お客さま(クライアント)に愛される接し方・話し方―サロン繁栄の接客術

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 141p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784862201072
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2077

内容説明

あなたは、本当にお客さまに信頼され、愛される存在ですか?コミュニケーション能力が向上する11の法則をレッスン。

目次

1 選ばれるセラピストになる
2 30秒で決まるセラピストの印象
3 正しい敬語で差をつける
4 気持ちのよい電話対応
5 もう一度、会いたい人になる
6 クレーム対応力を身につける
7 説明力をつけて信頼度をあげる
8 心を開いた会話がお客様を呼ぶ
9 相手の心理を読む話力
10 癒しと表現の接点を探る
11 愛される接客術の極意

著者等紹介

大平雅美[オオヒラマサミ]
OLからNHK高松放送局のニュースアナウンサーに転身。その後1989年、テレビ東京のアナウンサーとして、情報番組、スポーツ番組を中心に活躍。1994年よりフリーアナウンサーとなり、TBS『はなまるマーケット』の出演をはじめ、講演、執筆など活動の場を広げている。また、1988年に米国イメージコーディネーター資格を取得し、「センセーション」のセラピストとしても活躍中。東商1級カラーコーディネーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品