内容説明
あなたは、本当にお客さまに信頼され、愛される存在ですか?コミュニケーション能力が向上する11の法則をレッスン。
目次
1 選ばれるセラピストになる
2 30秒で決まるセラピストの印象
3 正しい敬語で差をつける
4 気持ちのよい電話対応
5 もう一度、会いたい人になる
6 クレーム対応力を身につける
7 説明力をつけて信頼度をあげる
8 心を開いた会話がお客様を呼ぶ
9 相手の心理を読む話力
10 癒しと表現の接点を探る
11 愛される接客術の極意
著者等紹介
大平雅美[オオヒラマサミ]
OLからNHK高松放送局のニュースアナウンサーに転身。その後1989年、テレビ東京のアナウンサーとして、情報番組、スポーツ番組を中心に活躍。1994年よりフリーアナウンサーとなり、TBS『はなまるマーケット』の出演をはじめ、講演、執筆など活動の場を広げている。また、1988年に米国イメージコーディネーター資格を取得し、「センセーション」のセラピストとしても活躍中。東商1級カラーコーディネーター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。