目次
1 保育の内のアートと保育の外のアート
2 サイト・スペシフィックな立体造形ワークショップの成果と課題―キッズ・ミート・アートの実践を通して
3 キッズ・ミート・アートの6年:『共謀人』としての子どもとアーティスト
4 お寺の“アフォーダンス”からキッズ・ミート・アートを振り返る
5 お寺という空間で、大学や幼稚園と連携して子どものアートに取り組む意味―應典院のスタッフの想い
6 子どもの造形過程における夢中とフロー体験
1 保育の内のアートと保育の外のアート
2 サイト・スペシフィックな立体造形ワークショップの成果と課題―キッズ・ミート・アートの実践を通して
3 キッズ・ミート・アートの6年:『共謀人』としての子どもとアーティスト
4 お寺の“アフォーダンス”からキッズ・ミート・アートを振り返る
5 お寺という空間で、大学や幼稚園と連携して子どものアートに取り組む意味―應典院のスタッフの想い
6 子どもの造形過程における夢中とフロー体験