目次
第1章 基本的な五つのルール(見たら言う;聞いたら言う;分からなかったら聞く ほか)
第2章 仕事のルール(するなと言ったらしない;思いついたら、すぐメールか電話をする;電話の報告にある『行きも帰りも』を知っていますか? ほか)
第3章 ルールがない会社の損失を招いた四つの事例(『基本の五つのルール』ができていなかったために起こったこと;お客様からもらったものを報告しないと起こること;無意識にお客様に失礼な行動をとった時に起こること ほか)
著者等紹介
楠本公哉[クスモトキミヤ]
1968年生まれ大阪市出身。関西を中心に首都圏をはじめ全国各地で、新築プロデュースや賃貸リノベーション提案、自社保有マンション経営、オリジナル建材の開発販売を行う株式会社アップ(大阪市北区)代表取締役。全国賃貸住宅新聞等のセミナー講師を務める他、各地で講演。不動産会社経営コンサルタント、管理会社のマネージメントやリフォーム会社や建築デザイン会社の顧問、その他異業種の経営コンサルもこなし、月に10数回の勉強会も行う。融資折衝を得意とし、家主地主へのアドバイスや異業種からの賃貸マンション経営参入を推奨、多数実践(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。