内容説明
お金をかけずに、お客様の心を動かし、売上アップを実現する方法、情報があふれている時代に必要な売り方、それが「衝動買いマーケティング」です。
目次
第1章 衝動買いマーケティング―衝動
第2章 衝動的にお店に来てもらう―来店
第3章 衝動を与える商品を揃える―商品
第4章 価格でお客様の心を動かす―価格
第5章 売場づくりで衝動買いを促す―売場
第6章 お客様の気持ちをその場で変える―接客
第7章 衝動買いしやすい場面をつくる―イベント
第8章 固定客に育成する―顧客育成
第9章 現場力を上げる―人材育成
著者等紹介
齋藤孝太[サイトウコウタ]
株式会社SIS(ストラテジックインテリジェントシステム)代表取締役・カスタマーリレーショナルマーケター。日本大学法学部卒業後、広告代理店入社。主に大手マンションデベロッパーの販売促進を担当後、企画・マーケティング会社入社。マーケティングプランナーとして、大手化粧品メーカー(資生堂)・大手石油会社(現新日本石油)等のマーケティング計画策定・現場マニュアル作成をサポート。その後、マーケティングコンサルティング会社にて、中小零細企業の販売現場の売上アップを図るマーケティングに携わる。現在は、店舗ビジネス(小売業・サービス業・SC等)において顧客との関係を深め、継続的な売上拡大を目指す企業を対象に、顧客育成/CRMの「販売現場の教育・研修・セミナー」を通じた人材育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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