Google Analyticsではじめるテストマーケティング―プロが教える、サイト解析方法から成果を上げる施策まで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 239p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784839935481
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

解析するだけで、満足していませんか?Google Analyticsでの解析結果を次の施策に結びつけ、最大成果を得るテクニックとは?!訪問者数増加、直帰率・離脱率の低下、コンバージョンレートのアップ、訪問頻度のアップなど、売上増に直結するノウハウをまとめた、Web担当者、マーケティング担当者、経営者必携の1冊。

目次

第1章 Webサイトを使いこなして売上げを伸ばそう!
第2章 Google Analyticsでできること
第3章 Google Analyticsの基本的な使い方
第4章 訪問者数を増やす方法
第5章 直帰率・離脱率を下げる方法
第6章 コンバージョンをアップする方法
第7章 訪問頻度をアップする方法
第8章 Twitterやリアル販促と連動した集客方法

著者等紹介

高橋直樹[タカハシナオキ]
ビジネスプロデューサー、ThinkPlus(シンクプラス)代表。1994年、26歳の若さで電子回路設計・ソフトウエア設計開発会社を起業。その後はスーパーバイザーとしてアメリカ、タイ、メキシコ、中国など、海外工場の検査システム立ち上げのために世界中を渡り歩く。2001年に横浜で営業企画会社を創設し、保険外交員向けの顧客管理システムや、病院向けの電子カルテシステム、携帯電話間での予約システムなどを自社開発した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。