目次
1 マーケティングの本質、機能、政策(マーケティングの本質とその歴史性;マーケティングの機能;近代商業の発展とマーケティングならびに流通経路政策と価格政策)
2 マーケティングの生成、発展(マーケティングの生成;マーケティングの発展;戦後日本のマーケティングの発展)
3 マーケティングの国際比較(アメリカと日本における流通産業の生成と発展;日米自動車産業の流通販売システムの国際比較と自動車流通の革新;コンシューマリズム―その本質と日米比較)
1 マーケティングの本質、機能、政策(マーケティングの本質とその歴史性;マーケティングの機能;近代商業の発展とマーケティングならびに流通経路政策と価格政策)
2 マーケティングの生成、発展(マーケティングの生成;マーケティングの発展;戦後日本のマーケティングの発展)
3 マーケティングの国際比較(アメリカと日本における流通産業の生成と発展;日米自動車産業の流通販売システムの国際比較と自動車流通の革新;コンシューマリズム―その本質と日米比較)