なぜ、あの会社だけが選ばれるのか?―成功し続ける会社がやっているたった3つの仕組み

個数:
電子版価格
¥1,100
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

なぜ、あの会社だけが選ばれるのか?―成功し続ける会社がやっているたった3つの仕組み

  • 宇都 雅史【著】
  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ビジネス社(2010/07発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 26pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784828415925
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0036

内容説明

ZOZOTOWN、ドクターシーラボ、O‐BABY、悠香…今日からできる「本当」のネット・通販仕事術。ヒットメーカーであり続ける理由を誰もが陥りやすい失敗例とともに実例公開で徹底解説。

目次

第1章 選ばれ続ける会社と、そうでない会社との違い(国大最大級のファッション総合サイト「ZOZORESORT」の強さに迫る;選ばれ続ける会社と、選ばれない会社の違いとは? ほか)
第2章 成長ECサイトの構築プロセス(原点を思い出す;受け皿となるサイトの大切さ ほか)
第3章 最適な集客手法を確立する(適正な投資基準を設定する;よくある誤解 ほか)
第4章 効果的な運営方法を確立する(サイト公開後の基本行動計画;集客:本当は、ここまで把握したい「集客効果測定」 ほか)

著者等紹介

宇都雅史[ウトマサシ]
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社代表取締役。21歳の時、保証人をしていた父親の会社が倒産。倒産後の処理を手伝う。東海大学法学部卒業後、コピー機販売、ネットベンチャー企業を経て2004年同社設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

た。

0
ECをやる上で実施しなくてはいけない最低限のチェックポイント。2010/07/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/623192
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。