内容説明
ZOZOTOWN、ドクターシーラボ、O‐BABY、悠香…今日からできる「本当」のネット・通販仕事術。ヒットメーカーであり続ける理由を誰もが陥りやすい失敗例とともに実例公開で徹底解説。
目次
第1章 選ばれ続ける会社と、そうでない会社との違い(国大最大級のファッション総合サイト「ZOZORESORT」の強さに迫る;選ばれ続ける会社と、選ばれない会社の違いとは? ほか)
第2章 成長ECサイトの構築プロセス(原点を思い出す;受け皿となるサイトの大切さ ほか)
第3章 最適な集客手法を確立する(適正な投資基準を設定する;よくある誤解 ほか)
第4章 効果的な運営方法を確立する(サイト公開後の基本行動計画;集客:本当は、ここまで把握したい「集客効果測定」 ほか)
著者等紹介
宇都雅史[ウトマサシ]
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社代表取締役。21歳の時、保証人をしていた父親の会社が倒産。倒産後の処理を手伝う。東海大学法学部卒業後、コピー機販売、ネットベンチャー企業を経て2004年同社設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。