〈マネジメントの基本〉選書
サービスの品質とは何か (新装版)

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  • サイズ B6判/ページ数 180p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820716327
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

基本は無敵。すべてのサービス産業に必要な“基本”と“本質”がここにある。

目次

第1部 サービス品質とは何か(「事前期待」を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ ほか)
第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;需要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する ほか)

著者等紹介

畠山芳雄[ハタケヤマヨシオ]
1924年、帯広生まれ。陸軍経理学校本科卒業。軍、官庁、工場、商社に勤務。1949年、社団法人日本能率協会に入り経営コンサルタント、幹部教育リーダーとして多数の企業、公社、公団等の調査、勧告、教育に当たる。専門は経営調査、幹部能力開発。同協会理事長・副会長を経て現在、社団法人日本能率協会顧問
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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プチプチ

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失敗を福に転換する方法、リスクを回避するためには、など基本的かつ重要な要素が沢山詰まってます2018/04/09

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