ホテル開発の21世紀戦略―市場創造型マーケティングの時代

ホテル開発の21世紀戦略―市場創造型マーケティングの時代

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784820708223
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C3034

内容説明

21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。

目次

第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
第3章 これからの日本のホテル

最近チェックした商品