文句ばかりの会社は儲からない!―従業員満足のための顧客満足

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文句ばかりの会社は儲からない!―従業員満足のための顧客満足

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  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820118367
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

売上より優しさ。量の拡大より質の充実。お客さまより従業員。独自の経営を展開するレストランチェーンの社長が伝える、その真実。

目次

経営にも品質がある
リーダーがするべきこと
お客さまを理解する
戦略なき戦いでは勝てない
自主性と創造性を伸ばす
卓越した商品やサービスを生み出し続ける
情報の共有は価値観の共有
仕組みから生み出される成果
「経営品質なんか儲かるのか」という方へ
規則の経営、原則の経営

著者等紹介

望月広愛[モチズキヒロチカ]
(株)J・アート・レストランシステムズ代表取締役社長。1959年3月静岡県生まれ。1981年北海道大学卒業。同年日本楽器製造株式会社入社。1989年(株)三和総合研究所に入社。1999年2月イタリアンレストランチェーン(株)ロッソえびすや専務取締役就任。同年7月代表取締役社長就任。2005年度、外食産業としては初めて日本経営品質賞を中小規模部門で受賞。2001年1月、(株)ロッソえびすやは(株)J・アート・レストランシステムズに社名変更。2004年~名古屋商科大学大学院マネジメント研究科講師。1997年度~1998年度日本経営品質賞委員会審査員を担当、1999年度~2002年度日本経営品質賞委員会主任審査員を担当。経営品質協議会認定「経営品質セルフアセッサー」。1996年~現在中央大学クレセントアカデミーマーケティング・マネジメント講座講師。1996年~2000年社団法人日本ブライダル事業振興協会ブライダルコーディネーター養成講座講師。1998年~1999年郵政省大臣官房郵便局マネジメント研究会委員。日本行動計量学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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