内容説明
我々の存在意義は何か?企業の価値を根本から見直し、グローバルスタンダード企業に生まれ変わるための理論と実践。
目次
第1章 企業経営とミッションマネジメント
第2章 ミッションの設定
第3章 市場差別化要因・戦略
第4章 組織目標の設定
第5章 方針展開とアクションプランの設定
第6章 業績評価基準
第7章 戦略展開のための経営幹部ミーティング
我々の存在意義は何か?企業の価値を根本から見直し、グローバルスタンダード企業に生まれ変わるための理論と実践。
第1章 企業経営とミッションマネジメント
第2章 ミッションの設定
第3章 市場差別化要因・戦略
第4章 組織目標の設定
第5章 方針展開とアクションプランの設定
第6章 業績評価基準
第7章 戦略展開のための経営幹部ミーティング