ミッションマネジメント―価値創造企業への変革

ミッションマネジメント―価値創造企業への変革

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 349p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784820116226
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

内容説明

我々の存在意義は何か?企業の価値を根本から見直し、グローバルスタンダード企業に生まれ変わるための理論と実践。

目次

第1章 企業経営とミッションマネジメント
第2章 ミッションの設定
第3章 市場差別化要因・戦略
第4章 組織目標の設定
第5章 方針展開とアクションプランの設定
第6章 業績評価基準
第7章 戦略展開のための経営幹部ミーティング

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

所沢

1
企業の存在意義のミッション、願望のビジョン、価値観のバリューの重要性を再認識した。2016/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1516659
  • ご注意事項

最近チェックした商品