的確に伝わる!ホテルの英会話 - 音声DL版

個数:
  • ポイントキャンペーン

的確に伝わる!ホテルの英会話 - 音声DL版

  • ホテルオークラ東京
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ナツメ社(2024/05発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストアに13冊在庫がございます。(2025年05月03日 01時41分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 256p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784816375385
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C2082

出版社内容情報

名門・The Okura Tokyo監修。
ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、
音声ダウンロード形式になって登場!

■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!
ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。
掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、
今知りたい表現が必ず見つかります!

■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!
監修は名門・The Okura Tokyoです。
巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、
同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。
「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、
業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。

■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応
館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。
また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。

■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!
フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。
アクセントやイントネーションを確実に確認できます。

最近チェックした商品