• ポイントキャンペーン

繁盛店が必ずやっている商品陳列最強のルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784816352836
  • NDC分類 673.38
  • Cコード C2063

内容説明

多くの店を「売れるお店」に変えたVMDインストラクター直伝。少しの工夫でお店が生まれ変わる。VMDの最適教科書。

目次

劇的に変わる陳列Before~After
1章 売れるお店にするために、まずやるべき7つの基本
2章 お客様が購入しやすい陳列のルール
3章 照明とPOPの工夫で売り上げを伸ばす
4章 お客様が思わず買いたくなる「魅せる」展示
5章 お客様がゆっくり買い物できる空間づくり
6章 「快場」づくりのための365日カレンダー
7章 商品・業種別「快場」づくりのルール

著者等紹介

深沢泰秀[フカサワヤスヒデ]
大手広告代理店に20年在籍。企画・営業を担当し、数々の広告賞を獲得。在籍後半は、店舗・売場づくりのコンサルティングを手がける。2003年7月、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を機軸とした店舗・売場プランニングとその実施を専門に行う会社「株式会社オーバルリンク」を設立、代表に就任。以来、業種・業態・商品を問わず、あらゆる店舗・売場のプランニング・コンサルティングを行っている。2006年、売場づくりの学校「売場塾」を創設、塾長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

GEO(ジオ)

1
売り場作りのヒントが少しは得られた気がする2012/09/06

蘇芳

0
資料として。図が多く、陳列関係の書籍のなかで一番わかりやすかった。POPは別冊らしいので今度読んでみようかな。2015/08/08

ドッグマスター

0
なるほど。考えられてるなぁ。勉強になった。2012/11/07

農&iot

0
高級に魅せる陳列、暖かさや清涼など色のとつ効果。買いたくなるような快適な売り場。2018/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5337781
  • ご注意事項

最近チェックした商品