繁盛店が必ずやっている商品陳列最強のルール

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784816352836
  • NDC分類 673.38
  • Cコード C2063

内容説明

多くの店を「売れるお店」に変えたVMDインストラクター直伝。少しの工夫でお店が生まれ変わる。VMDの最適教科書。

目次

劇的に変わる陳列Before~After
1章 売れるお店にするために、まずやるべき7つの基本
2章 お客様が購入しやすい陳列のルール
3章 照明とPOPの工夫で売り上げを伸ばす
4章 お客様が思わず買いたくなる「魅せる」展示
5章 お客様がゆっくり買い物できる空間づくり
6章 「快場」づくりのための365日カレンダー
7章 商品・業種別「快場」づくりのルール

著者等紹介

深沢泰秀[フカサワヤスヒデ]
大手広告代理店に20年在籍。企画・営業を担当し、数々の広告賞を獲得。在籍後半は、店舗・売場づくりのコンサルティングを手がける。2003年7月、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を機軸とした店舗・売場プランニングとその実施を専門に行う会社「株式会社オーバルリンク」を設立、代表に就任。以来、業種・業態・商品を問わず、あらゆる店舗・売場のプランニング・コンサルティングを行っている。2006年、売場づくりの学校「売場塾」を創設、塾長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品