感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
2
マーケティングをどのように捉えるか: ケイス説 交換概念重視 経営史的視点 戦前日本のマーケティングに関連する研究: 戦前日本にマーケティングが存在しなかったとする理由 戦前日本におけるマーケティングについての主な研究 戦前日本に進出してきたアメリカ企業の対市場政策: 自動車産 ミシン産業 戦前日本の製粉産業における対市場政策: 日本製粉 日清製粉 戦前日本の繊維産業における対市場政策: 鐘紡 グンゼ 福助足袋 戦前日本の洋菓子産業における対市場政策 戦前日本の麦酒産業・醤油産業における対市場政策2021/11/05