経営戦略、経営風土、およびリーダーシップの研究―民間放送会社のタイプ別調査にもとづいて

個数:

経営戦略、経営風土、およびリーダーシップの研究―民間放送会社のタイプ別調査にもとづいて

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 486p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784811528212
  • NDC分類 699.38
  • Cコード C1034

目次

第1章 取締役
第2章 株主関係
第3章 経営理念と社風
第4章 経営環境と経営戦略
第5章 環境認識と戦略策定との適合
第6章 長期ビジョンと新規事業への進出
第7章 経営組織
第8章 経営組織の変革
第9章 経営組織変革と地域風土問題
第10章 経営風土の形成
第11章 リーダーシップ
資料(アンケート調査とインタビュー調査の概要、および民送社タイプ別分類の特徴;民間放送会社の「経営戦略・トップマネジメント」に関するアンケート調査;経営環境認識と経営戦略策定との適合度ベスト10;経営戦略策定と経営組織変革との適合度ベスト10)

最近チェックした商品