こちらの商品には新版があります。
内容説明
「失われた20年」に成長した会社がみんな実践していたこととは?クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ。
目次
第1章 クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」(クチコミ・リピートなしに、ビジネスは成功しない!;お客さまとの接点を見直す「7つのしくみ」;7つのしくみをもっと活かす「3つの秘策」)
第2章 お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」(お客さまとの信頼関係をつくる「2つの秘策」;ネットを利用して絆をつくる「3つのしくみ」;リアルな場を利用して絆をつくる「6つのしくみ」)
第3章 熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」(「お買い上げステップ」アップを実現させる「3つのしくみ」;「絆づくりシナリオ」を連動させる「4つのしくみ」)
第4章 まだある!「絆」をもっと強くする「10のしくみ」(「しくみ」「ツール」をパワーアップさせる!)
第5章 好感度急上昇!あなたの魅力がアップする!(第一印象がグンとよくなる!)
著者等紹介
加藤芳久[カトウヨシヒサ]
株式会社アイマム絆づくりコンサルタント。熱烈なファンを増やすしくみづくりの専門家。1976年、千葉県生まれ。流通経済大学社会学部国際観光学科卒。大学卒業後、法人営業として憧れの旅行会社に就職するも、売上が上がらず苦悩の日々を送る。どん底の中、文章術やコミュニケーション、顧客満足の実現方法などについて研究を重ね、実践した結果、クチコミとリピーターが増え、7年連続トップセールスとなる。その後、ビジネス書出版社を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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