お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

電子版価格
¥1,430
  • 電子版あり

お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784046027498
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

「失われた20年」に成長した会社がみんな実践していたこととは?クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ。

目次

第1章 クチコミ・リピートを起こす「7つのしくみ」(クチコミ・リピートなしに、ビジネスは成功しない!;お客さまとの接点を見直す「7つのしくみ」;7つのしくみをもっと活かす「3つの秘策」)
第2章 お客さまとの絆を育む「9つのしくみ」(お客さまとの信頼関係をつくる「2つの秘策」;ネットを利用して絆をつくる「3つのしくみ」;リアルな場を利用して絆をつくる「6つのしくみ」)
第3章 熱烈なファンをつくる「7つのしくみ」(「お買い上げステップ」アップを実現させる「3つのしくみ」;「絆づくりシナリオ」を連動させる「4つのしくみ」)
第4章 まだある!「絆」をもっと強くする「10のしくみ」(「しくみ」「ツール」をパワーアップさせる!)
第5章 好感度急上昇!あなたの魅力がアップする!(第一印象がグンとよくなる!)

最近チェックした商品