内容説明
成功する会社のホームページとは?21の項目に分けて、インターネット事業の成功に必要不可欠なものを解説。
目次
第1章 インターネットは儲からない!(ホームページにムダなお金を使うな!;「ネットなら何でも売れる」というのは幻想だ! ほか)
第2章 ホームページ運営のムリとムダ!(ネット販売には面倒くさい作業が山積み!;何回リニューアルしても売上は伸びない! ほか)
第3章 ダメなページから抜け出す方法(「時代に取り残される」という根拠のない「焦り…」;「ホームページ制作業者に任せっきり」がいちばんまずい! ほか)
第4章 御社もできる!5つの成功事例(手間と時間をかけない「効率重視型」;販促活動を支援する「カタログ型」 ほか)
著者等紹介
竹内謙礼[タケウチケンレイ]
中小企業の販促戦略、人材教育等を行なう経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。大学卒業後、雑誌編集者を経て観光牧場「成田ゆめ牧場」の企画広報に携わり通信販売や実店舗の運営、企画立案等を行なう。楽天市場に出店したネットショップはオープン3年目で年商1億円を達成。2年連続で楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤー「ベスト店長賞」を受賞。またオークション&ショッピングサイト「ビッダーズ」において準グランプリを受賞。現在はセミナーや講演会、企業の人材教育の他、「タケウチ商売繁盛研究会」を主宰して多くの中小企業経営者に対してのキャッチコピーや広告等の戦略指導を積極的に行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
犬こ
うめけろ
もりやまたけよし
niomoc
ETU
-
- 洋書
- Jules Et Jim