出版社内容情報
「まごころコミュニケーションが営業の本質」を提唱するランチェスター戦略の第1人者が「手書きのはがきの力」で売上げを伸ばすノウハウを公開した新装版。すぐに使える12枚のはがき付き。
目次
第1章 お礼状でお客の心をつかめ
第2章 まごころはがきで成功した例
第3章 すべての商売はお客の財布から生まれる
第4章 はがきがすぐ出せるようになる秘訣
第5章 まごころはがきの上手な作り方
第6章 モデル文章を作る
第7章 はがきを出す仕組みを作る
著者等紹介
竹田陽一[タケダヨウイチ]
従業員30人以下の社長を専門にした経営コンサルタント。ランチェスター経営(株)代表。1938年10月生まれ。福岡県久留米市出身。福岡大学経済学部を卒業後、北九州の建材メーカーに入社し、経理とルート営業を担当。28歳のとき企業調査会社の東京商工リサーチに転職し、中小企業の信用調査と倒産会社の取材及び営業を担当。1983年、45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。講演の回数は4,000回を超える。ランチェスター法則との出会いは34歳のときセミナーに参加したことがきっかけ
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 宮廷画壇史の研究