1枚のはがきで売上げを伸ばす法―まごころを伝える

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  • サイズ B6判/ページ数 166p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784806119746
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

「まごころコミュニケーションが営業の本質」を提唱するランチェスター戦略の第1人者が「手書きのはがきの力」で売上げを伸ばすノウハウを公開した新装版。すぐに使える12枚のはがき付き。

目次

第1章 お礼状でお客の心をつかめ
第2章 まごころはがきで成功した例
第3章 すべての商売はお客の財布から生まれる
第4章 はがきがすぐ出せるようになる秘訣
第5章 まごころはがきの上手な作り方
第6章 モデル文章を作る
第7章 はがきを出す仕組みを作る

著者等紹介

竹田陽一[タケダヨウイチ]
従業員30人以下の社長を専門にした経営コンサルタント。ランチェスター経営(株)代表。1938年10月生まれ。福岡県久留米市出身。福岡大学経済学部を卒業後、北九州の建材メーカーに入社し、経理とルート営業を担当。28歳のとき企業調査会社の東京商工リサーチに転職し、中小企業の信用調査と倒産会社の取材及び営業を担当。1983年、45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。講演の回数は4,000回を超える。ランチェスター法則との出会いは34歳のときセミナーに参加したことがきっかけ
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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akky

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お礼ハガキを出している会社が非常に少ないということは習慣づけることによりとても効力の高いツールになると感じた。商品をどこで買うかの決定権はお客が100%持っている。なるほど。2017/03/28

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