内容説明
年間数千人におよぶ営業マンとの交流からつかんだ“売る”極意。
目次
第1章 態度・性格―お客様はあなたのここを見ている
第2章 習慣・発想―このやり方で売上げは大きく伸びる
第3章 聞き方・話し方―要注意!売れない営業マンほどよくしゃべる
第4章 戦略・戦術―「勝ちパターン」はこうしてつくれ
第5章 仕事・人生への姿勢―自分のブランドは自分で築け
著者等紹介
服部英彦[ハットリエイゲン]
1961年9月生まれ。1984年、同志社大学法学部政治学科卒業。日本データビジョン(株)専務取締役。JR東日本、NTT、第一興商、自民党本部など、これまで1000社を超える企業・団体の人材採用支援、人材育成プログラムの開発、実施を手がける。プロフェッショナル営業マンの育成にも定評があり、営業の科学的アプローチとともに、人間味あふれる熱血的姿勢が、全国の営業マンから熱い支持を得ている。また、営業マンの市場における社会的認知と価値を高めるため、プロフェッショナル集団による営業アウトソーシング事業を強力に推進中。日本データビジョン(株)は2002年9月に上場の予定。主な著書に『売れる営業マン12の習慣』『〔営業マン〕売れるアイツには理由がある』『〔営業マン〕売れてしまうアイツの発想法』『それは、「100件飛び込み」から始まった』(以上、大和出版)、『本気になれば何でもやれる』『自分経営力の磨き方』(以上、ロングセラーズ)、『本物時代の超セールス』(実業之日本社)、『自己実現のための就職学』(修文社)、共著に『採用は人事に任せるな』『戦略的アウトソーシング』(以上、ロングセラーズ)などがある
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