内容説明
情報よりも人間の知恵こそがものをいう―!情報革命(IT)時代になっても、お客様が何を求め、何に心地よさを感じるのかを読みとる知恵こそがプロの条件。ホテル業界の神様が実例をもとに徹底解説。
目次
第1章 マニュアル通りの対応では、お客様は喜ばない
第2章 実践・設備上のクレーム~こうすればベスト
第3章 実践・食事に関するクレーム~こうすればベスト
第4章 実践・スタッフに関するクレーム~こうすればベスト
第5章 クレームを出させない7つのルール
情報よりも人間の知恵こそがものをいう―!情報革命(IT)時代になっても、お客様が何を求め、何に心地よさを感じるのかを読みとる知恵こそがプロの条件。ホテル業界の神様が実例をもとに徹底解説。
第1章 マニュアル通りの対応では、お客様は喜ばない
第2章 実践・設備上のクレーム~こうすればベスト
第3章 実践・食事に関するクレーム~こうすればベスト
第4章 実践・スタッフに関するクレーム~こうすればベスト
第5章 クレームを出させない7つのルール