オーバーチュア&LPO対策テクニック―オーバーチュアスポンサードサーチを極める!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 343p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784798113678
  • NDC分類 674
  • Cコード C3055

内容説明

本書では、オーバーチュアが提供する検索連動広告スポンサードサーチおよびSEOの次に注目されているLPO(Landing Page Optimization)に着目したインターネットマーケティング戦略について解説した書籍です。本書の前半では、2007年4月17日から激変したオーバーチュアスポンサードサーチの最新活用テクニックを事例を交えてやさしく解説します。後半では、広告の費用対効果を最大限に活かす、LPO戦略のノウハウをあますところなく解説します。本書を読めば、戦略的なインターネットマーケティング手法をマスターできます。

目次

1 ネットビジネス戦略概論(もうネットビジネスで失敗しない心得;ネットビジネス戦略の考え方)
2 スポンサードサーチ対策テクニック(検索連動型広告とスポンサードサーチ;オーバーチュア/スポンサードサーチとは?;激変!スポンサードサーチ ほか)
3 LPO対策テクニック(LPOの基礎知識;LPO戦略の策定;LPOの設計と制作 ほか)

著者等紹介

永松貴光[ナガマツタカミツ]
株式会社インターネットマーケティングソリューション代表取締役。慶応義塾大学商学部卒業。ネットベンチャー企業や店舗プロデュース会社で、経営戦略の一環としてインターネットを取り入れた、さまざまなネットビジネスの戦略/設計から構築までを手がける。現在は、オフラインビジネスと連動したインターネットでの集客戦略最適化、インターネットを使ったCRM戦略、インターネットを効果的に使うビジネスモデルリエンジニアリングなどを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品