魔法の接客5つの原則―リピーターが続出する!

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  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784798019789
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

第1章 接客のお仕事は好きですか?(接客って素敵なお仕事!;接客力を磨けば「あなたの魅力」も磨かれる! ほか)
第2章 お客様の求めているサービスを提供していますか?(マニュアルにとらわれていませんか?;お客様は何を求めている? ほか)
第3章 お客様を楽しませていますか?(接客の本当の目的を知っていますか?;明るい接客が大切な理由 ほか)
第4章 自己中心的な接客をしていませんか?(自分の意見を押し付けていませんか?;下心を持って接客していませんか? ほか)
第5章 すべてのお客様に平等に接していますか?(お客様を品定めしていませんか?;お客様の反感を買うことの怖さ ほか)

著者等紹介

吉村たかみ[ヨシムラタカミ]
ファッション&ショップ・コーディネーター。1955年生まれ。短大卒業後、文化放送開発センター入社。その後独立して、ドレスレンタルチェーン「21st.」、ハワイの人気水着ブランド「ロコブティック」(お台場ヴィーナスフォート、渋谷パルコPART1・2)。大型エステチェーン、輸入雑貨、郊外型書店、セレクトショップなど、数々の実績を残す。「必ず売れる」サービス精神溢れる接客、コーディネート、そして商品セレクトに固定ファンも多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。